娘の結婚式

10月12日、台風の中、娘の結婚式を行う事ができました。
沖縄や鹿児島や東京から色々な手段を尽くして全員が時間までに集まる事が出来て、
プログラムもほとんど変えることなくできました。
普通なら当たり前のことが、まさかの大型台風がドンピシャで来たお陰で
たくさん祈ることが出来て当たり前のことに感謝ができました。
前泊して下さった方、始発列車で来て下さった方、強い風雨の中で駆けつけて下さった方、
大変な思いをさせて申し訳ございませんでした。
皆様の祝福をいっぱい受けて娘夫婦は幸せです。
本当に感謝しています。
このことは深町音研にとっても意味のあることだと思ったため、
私事ながら記事にさせていただきました。
台風の被害にあわれた方々の復興と心の癒しを心よりお祈り申し上げます。